« 夕方のお散歩 | トップページ | ヨーグルト☆ダイエット »

2005年4月15日 (金)

トリミング

P1000470 う〜たんの毛がもさもさしていたのでトリミングをお願いしました。

初めてお願いするお店だったので、こちらの希望をしっかりと伝えて。

送迎してくださるお店なので玄関でバイバイ

トリマーさんに抱っこされてご機嫌な う〜たん。



さて、う〜たんがいない間にやる事がいっぱい!

ウッドデッキのお掃。2階のベランダも汚くなってきたので

デッキブラシでお水流して大掃除!お天気が良かったから気持ちいい〜

お次はリビングを拭き掃除。そしてアイロンがけ。

かなり身体を動かしたので、もうクタクタ。

エッセンシャルオイルを炊いてコーヒー飲みながらひと休みです。

綺麗になったお部屋を眺めながら気分の良い時間。



脱力状態でのんびり過ごしていたら「待ってました!」

の う~たんがご帰還です。

仕上がりはとっても気に入りました。

暑くなってきたので毛を短くしたけど貧弱な感じにはならず

とっても女の子らしくなって戻ってきました

またあのお店にお願いしましょ。


|

« 夕方のお散歩 | トップページ | ヨーグルト☆ダイエット »