« 香りの効能 | トップページ | パークサイド・カフェ »

2005年4月28日 (木)

狂犬病の予防接種

行ってきました。狂犬病の予防接種に。

初めての動物病院だったけど

こちらが納得ゆくまで説明してくださる先生で

安心して受けられました。



注射を打った瞬間は全く気づいてない様子。

しばらくして「ん?なにかしたでしょ?」とばかりに

しきりに後ろを振り返る仕草が面白くて

先生と思わず笑ってしまいました。



一軒おいてお隣のミトンちゃんと一緒だったので

とてもはしゃいでしまった う〜たんなのでした。

ミトンちゃんはまだ生後3ヶ月。

今日はワクチンの接種でした。

もうすぐ待ちに待ったお散歩デビューです。



早く一緒にお散歩したいな〜


|

« 香りの効能 | トップページ | パークサイド・カフェ »