« 今朝の新聞に | トップページ | 初めての・・・ »

2005年5月23日 (月)

あぶないですよ!

0523



う~たんが立っているのはソファーの背もたれです。

ここからフローリングの床に落下しようものなら

間違いなく骨折してしまう高さです。



かまってほしい時、抱っこしてほしい時

う~たんは、ここに乗って私たち家族をヒヤヒヤさせます。

そしてテーブルの上に並んだ人間達のお食事を見る時も。(苦笑)



「ここに乗ったら危ないからダメよ!」といくら言っても効きません。



どんなに手が離せない状況の時でも、ここに乗ったら

真っ先に自分のもとへとんで来てくれるのをう~たんは知っているからです。



「そのまま!そのまま!動かないでね!」とささやきながら近づいて

そーっと抱っこして下ろします。

その時う~たんはとても甘えん坊の顔になるのです。

|

« 今朝の新聞に | トップページ | 初めての・・・ »