« 今日のう〜たん | トップページ | 突風の中 »

2005年5月17日 (火)

キャリーバッグはお嫌いですか?

前回のブログにも書いたように私はペーパードライバーです。

もう約2年もハンドルを握っていないので運転が怖くなっています。



最近「車が運転できたらな~」と思うことが増えました。

う~たんと一緒にどこへでも行けるからです。



週末はオットが車でいろんな所へ連れて行ってくれるので良いのですが

平日う~たんと行けるところといえば近所のお散歩コースのみ。

ですから平日の行動範囲ときたら驚くほど狭いのです。



私ひとりで出掛けてもお留守番している う〜たんが気になって

用事が終わるやいなや即効で帰ってくるようになってしまったので

好きなお店をブラブラすることもなくなりました。



今日は買いたい物があって大好きな二子玉川へ行く予定でした。

う~たんとの動範囲を広げるために初電車にトライしてみようと決心しました!

ちょっとお洒落をして、もう家を出る準備は万端です。

う~たんも「お出掛け」を察知したのか嬉しそうに

私のそばにまとわりついています。



あとは う~たんをキャリーバッグに入ってもらうだけ。

電車に乗るから全身がスッポリ隠れるタイプにしました。



これがこんなに大仕事とは思いませんでした。

ぜーんぜん入ってくれないし、やっと入ったかと思ったら

ファスナーの音に驚いて出たがってしまいます。

何度やっても何度やってもダメ!



私も う~たんも疲れてしまい結局お出掛けはやめちゃいました。





う~たんのキャリーバッグです。

ちゃんと名前が書いてあるでしょ?

|

« 今日のう〜たん | トップページ | 突風の中 »