« あぶないですよ! | トップページ | 明日は »

2005年5月25日 (水)

初めての・・・

0525_2



5月17日のブログでキャリーバッグへ入れてのお出かけを断念した私ですが

バッグを変えて再チャレンジしてみました。

お出掛けの支度をする時のう〜たんは

はしゃいじゃって、はしゃいじゃって、もう大変!

バッグにも入ってくれたかと思ったら、またすぐ出ちゃっての繰り返しです。



それでもなんとかおさまって、いざ出発!

う~たんが入ったバッグは想像以上に重かった。

駅まで歩く自信がなかったので自転車の前のカゴに

バッグを入れて駅まで走ってみました。

う~たんは意外にもおとなしくて、そのうち寝てしまいました。(^^;



電車も初めてです。

すれ違った下り電車の風圧音に驚いて震えてしまいました。

う~たんが震えたのを見たのはブリーダーさんの所から

引き取った時以来でしたので可愛そうなことをしてしまいました。



今日は初めての経験が多かったせいかお疲れ気味です。

夜、海外旅行のお土産を持ってお友達のやっちゃんが遊びに来てくれたので

お夕飯を食べてってもらいました。

う~たんは、ずっとやっちゃんの腕の中に抱っこされてとても幸せそう。

気持ちよくスヤスヤと寝てしまいました。



やっちゃん、お土産どうもありがとう また近いうちに遊びに来てね







|

« あぶないですよ! | トップページ | 明日は »