« 渋谷ではたらく社長の告白 | トップページ | キャリーバッグはお嫌いですか? »

2005年5月12日 (木)

今日のう〜たん

1軒おいてお隣のミトンちゃんmamaと動物病院へ行って来ました。

私がペーパードライバーのために、いつも車を出してくださる

ミトンちゃんmamaには心から感謝です。



今日はフィラリアの予防薬をいただきに。

先生と相談してまずはシステックを飲ませてみることにしました。

病気知らずのう〜たんは初めての錠剤です。

何度か口からこぼしてましたが小さく割ってあげたら

すぐに飲み込んくれました。う〜たん、お上手です!



お散歩に行って帰ってきたらポストに可愛い包みが。

オークションで購入したバーバリーチェックの手作りワンピースです。

まだ「う〜たん探し」をしている頃にレッドかアプリコットで探していたから

絶対にバーバリーチェックが似合うだろうと思っていました。



草まみれ土まみれになったう~たんをシャワーに入れて

さっそく着せてみましたよ。 いかがでしょう?似合ってますか?



Burberry1




|

« 渋谷ではたらく社長の告白 | トップページ | キャリーバッグはお嫌いですか? »