« カレーミュージアム | トップページ | 思い込み »

2005年5月29日 (日)

待ってましたのミトンちゃん☆

1軒おいてお隣にブラウンのトイ・プードル「ミトンちゃん」が住んでいます。

ミトンちゃんはもうすぐ生後4ヶ月になるパピーちゃん。

生後2ヶ月の時に遠く九州のブリーダーさんから一人でやってきました。

ミトンちゃんのお名前の由来はこちらの物語からだそうです。



羽田へのお迎えには私もついていっちゃいました。

カゴを開けた瞬間に「か!かわいい!」とミトンちゃんのママと

大喜びしたのを覚えています。

05294_1 羽田に到着したばかりのミトンちゃんです。



ワクチンが終わってう〜たんと仲良く遊ばせる日を心待ちにしていました。



ミトンちゃんはワクチンを打ってやっと一緒に遊べると思った矢先に

お腹の具合が悪くなってしまいました。

楽しみにしていたお散歩も一緒に遊ぶことも

ドクターストップがかかってしまいました。



なかなか完全には治りません。点滴打ったりお注射したり

病院通いの日々が続き、それはそれは心配しました。

ミトンちゃんにとってもご家族にとっても辛い日々が続きます。

ミトンちゃんの泣き声が庭先から聞こえると

う〜たんは「くぅ〜んくぅ〜ん」と悲しそうな声を出していました。



そのミトンちゃんが完全に治りドクターからお墨付きを頂き

一緒に遊べる日がやってきました!



05291_1

他の何者も目に入らないかのように2匹でからまって

ずっとくっついていました。

お互いの存在を確かめるかのようにひたすら一緒に。


05292_1


2匹とも甘えん坊のくせにママ達の存在は全く無視!

これから姉妹のように育っていくであろう2匹の成長が楽しみです。

05293_1

かわいい、かわいいミトンちゃん、元気になって本当によかったね。

これからはずーっと健康に恵まれますようにって

う~たんのおばちゃまは祈っているからね。

|

« カレーミュージアム | トップページ | 思い込み »