« 美味しいっ! | トップページ | アルバムに »

2005年6月17日 (金)

HomePageの管理人さん達とお会いしました!

仲町台のせせらぎ公園でお散歩とランチを楽しんできました。

今日の幹事さんはリオmamaさんです。ありがとうございました。

参加されたのはekuboさん  と ハーディーママさん。そしてミトンちゃんのママ。

全員、神奈川マダム(ん?)でございます。

みなさんとても感じの良い方々。プーちゃん達もどの子も本当に可愛くて・・。



その時の様子は後日アルバムにUPするとして・・・



ランチはハワイのムードあふれる H1 CAFE

以前ハワイに在住されていたミトンちゃんのママも嬉しそうでした。

私が頼んだのはハワイアンプレートです。



06171 手前のロコモコがとても美味しかった。

目の前の緑とBGMのハワイアンソングに癒されまくりでした。



06172 う~たん ミトンちゃん モコちゃん

06173 リオ君 ハーディー君



また一緒に遊んでくださいね。







さてさて、話しは変わりまして・・・



お芝居が大好きで観劇が趣味であるムスメは

三島由紀夫原作「近代能楽集」を観に

今夜「さいたま芸術劇場」まで行っておりました。

06174

何かにとり憑かれたかのように演技する役者さん達に

今までにないほどの衝撃と感銘を受け放心状態で帰ってきました。

「身震いするほど素晴らしかった」そうです。

ああいう内容が理解できる年頃になったのねぇ。(しみじみ)

|

« 美味しいっ! | トップページ | アルバムに »