« グルコサミン・コンドロイチン | トップページ | 葉山で »

2005年6月24日 (金)

また増えますよ

Albumに「ミトンちゃん&う~たんinせせらぎPark」をアップしました。



またまた行ってしまいました。仲良しのミトンちゃんママとせせらぎ公園へ。

先週の金曜日もここにいましたし、日曜日も!

今日はお散歩&ランチ&お買い物です。





なんのお買い物かと言いますと・・・・・



実は実はミトンちゃんのおうちと我が家に挟まれた真ん中のお宅も

トイ・プードルの女の子を飼うことになりました!

あさっての日曜日にパピーちゃんが来るので、プレゼントのおもちゃを

買いに行ってたのでした。

これで3軒並んでトイ・プードルです。

そこのおうちのママはミトンちゃんやう~たんをとても可愛がってくれて

ワンちゃんが大好きというのがとても伝わってきたけれど

「まだ子供が小さいから・・」と躊躇していたわりには決断が早かった!(笑)



またまたお友達が増えて嬉しく思います。

お友達と言うよりも姉妹が増えるような感じでしょうか?

なんだかとっても楽しみ毎日が面白くなりそうです。




|

« グルコサミン・コンドロイチン | トップページ | 葉山で »