« 葉山で | トップページ | お食事会 »

2005年6月27日 (月)

はじめまして ミカンちゃん

7~8年ぐらい前にティディベアのような茶色い犬を初めて見て

その衝撃的な可愛らしさに一目ぼれしてしまいました。

犬種が「トイ・プードル」だと知って、その頃から

「犬を飼うなら絶対にトイ・プードル!」と決めていました。



そして念願叶っていま我が家には う~たんというトイ・プードルがいます。

家の中にトイ・プードルがいるだけでも、かなり幸せなのに

お隣にも、そのお隣にもトイ・プードルがいて夢のような環境になりました。



昨日お隣のおうちに仲間入りした生後2ヶ月のミカンちゃんです。

0627_2 

アプリコットの女の子らしい優しいお顔。写真よりも全然かわいい子です。

う~たんとミトンちゃんとミカンちゃん。

「やっぱりうちの子が一番!」なんて親バカ的な感情は不思議と起こりません。

どの子も本当に可愛いくてしょうがないのです。

みんな一番かわいくて、どの子も一番スキ

|

« 葉山で | トップページ | お食事会 »