« う~たんのあんよ | トップページ | あっ!虹 »

2005年6月 9日 (木)

ミントとミトンと。

ミントティーにレモンを絞り大きめのポットに入れて冷蔵庫で冷やしたものを

ノドが乾いた時に飲んでいます。

クチの中がさっぱりして、とても爽やか。暑い季節になると作り始めます。

ムスメが言うにはこのミントティーを飲んだ翌日は

普段よりもたくさん・・・出るようです。

つまり便秘に効き目があるみたいなのです。

そう言えばミントティーは身体の毒素を抜く成分も含まれていると

何かで読んだ覚えが。



ちょっとしたファスティング効果かしら?



06091



さてこちらはミント・・・じゃなくてミトンちゃん。

我が家でパワフルに遊んでおりました。

別々の行動をとる場面が全くないと言ってもいいほど

常にくっついておなじコトしてました。

でも身体の小さなミトンちゃんの方が先に疲れちゃったらしく

私に「抱っこしてぇ〜」とせがみます。

ミトンちゃんをずっと抱っこしてたのに全然ヤキモチ妬かない う〜たん。

ミトンちゃんだったらいいのかな?


06092




今日もいっぱい遊んだからミトンちゃんが帰った後すぐに寝ちゃいました。



06093 ラッコみたいですぅ。

|

« う~たんのあんよ | トップページ | あっ!虹 »