« 鎌倉に行ってきました | トップページ | しばらくの間ホームページをお休みします »

2005年7月20日 (水)

熱中症対策

コットン100%パイル地の赤ちゃん用ミトンです。

07201



ミトンと保冷剤です。


07202

なにに使うのかと言うと・・・



07203



う~たんとお出掛けするときは

ミトンの中に保冷剤を入れて持ち歩きます。



暑くてハァハァしてきたら胸からお腹にあてて

熱くなった血液をなるべく早く冷やしてあげることによって

熱中症を防ぐことができるそうですよ。

保冷剤でなくてもタオルをくるんだ氷でOKです。



以上、そらくんのブログからの情報を

ミトンを使ってアレンジしてみました。



07204 日焼けした??





生まれて初めての夏だから気をつけてあげなくちゃ。

ね、う〜たん

|

« 鎌倉に行ってきました | トップページ | しばらくの間ホームページをお休みします »