« 森永チョイスで簡単ケーキ | トップページ | 涼しい日が続きますね »

2005年7月13日 (水)

さうだあで

オットの仕事が早く終わると言うので会社の近くの

日本橋高島屋まで行って屋上ドッグランで遊びながら

待ち合わせをしました。



お夕飯は赤坂の「さうだあで」

美味しいお好み焼きのお店です。



オーナーご主人とママさん、店員さん達は大の犬好き。

う~たんは可愛がっていただいてご満悦でした。



お腹をすかせた う~たんにはキャベツとささみのボイルを注文しました。

あっという間に完食してしまい気の毒に思ったのか

ご主人が犬用のケーキをサービスしてくれました。


07131かぼちゃのロールケーキです



見事な食べっぷりを披露しお腹もいっぱいになった

う~たんは私達が食事をしている間、ずーっと寝ていてくれました。



07132

おかげでこんなに食べちゃいました。



*海鮮バター焼き

*ハラミねぎ塩焼き

*お餅とベーコンのお好み焼き

*もんじゃ

*ガーリック炒飯

*とろとろチーズのたこ焼き






ご馳走様でした。(*^¬^*)




|

« 森永チョイスで簡単ケーキ | トップページ | 涼しい日が続きますね »