« ちょこっとだけ | トップページ | いよいよ明日です »

2005年9月 9日 (金)

今日は会えないね

7月22日から毎日通っていた病院。

今日は初めてお休みしました。

そして、たまった用事を片っ端から片付けました。



朝早くから起きて、書いた手紙が6通。

電話もしなくちゃいけないし

銀行に行って皮膚科に行ったら

あっという間にお昼過ぎてしまいました。



今日は午後から う~たんのトリミングです。

週末お世話になっているYちゃんに付き合ってもらって

colorさんへ行ってまいりました。



オットが事故に遭う一週間前に行ったきりだったので

毛も伸びてボサボサ。とても気になっていました。



トリミング後の う~たんです。

水玉ピンクのバンダナを結んで頂いて女の子らしくなりました。


09091_1
09092_1

09093_1





そして今週末も う~たんは「別荘」で過ごします。

別荘主のYちゃんに連れられてバイバイしました。



今頃、大好きなYちゃん&Aちゃんと共に大はしゃぎしていることでしょう。



う〜たん、今週もいっぱい楽しんできてね。

|

« ちょこっとだけ | トップページ | いよいよ明日です »