« Happy surprise! | トップページ | 週末は一緒に・・・ »

2005年9月25日 (日)

久しぶりの更新です

Albumに8~9月ぶんの「う~たんの週末」をアップしました。



いつも週末にう~たんを預かっていただいている

 

Aちゃん&Yちゃんご夫妻が撮ってくれたお写真です。






この写真達を見ると疲れが飛んでいってしまうほど大好きです。


0923



う〜たんはAちゃんYちゃんが大好き!そして私もムスメも。



Yちゃんは観月ありさ似の美人さん。とってもお料理上手なのです。



AちゃんはCGデザイナーさん。オットと同じ会社です。



このお二人には、困っている人がいたらどのように手助けすれば良いのかを



教わったような気がします。



ものすごく気遣ってくれているのに、ものすごくさり気なくて



なかなか出来ることじゃないと感心してしまいます。



私の周りにはこんなふうに見習いたいと思える人が何人かいてくれて



それはとても幸せなことなんだなと つくづく感じます。

|

« Happy surprise! | トップページ | 週末は一緒に・・・ »