« 宅建の講習 | トップページ | 駒沢公園 »

2005年11月28日 (月)

今日に限って吠えまくり

う~たん、朝から吠えまくっています。

理由は全くわかりません。



今日はやけに吠えるので「ストレスでもたまっているのかな?」

と思いショッピングセンターの屋上にあるドッグランまで

てくてく歩いて行って来ました。



このドッグラン、平日は殆ど貸し切り状態ですが

今日は偶然にもお散歩仲間のワンちゃんも遊びに来ていました。

それなのに・・・う~たんったら上手に遊べなくてワンワン吠えちゃって・・。(悲)

1128



今日に限ってどうしてこんなに吠えるのでしょう?

まさか地震とか察知しちゃってるのかしら?

先日、地震雲がハッキリ出ていたというし・・・。



なんなんでしょうねぇ?

|

« 宅建の講習 | トップページ | 駒沢公園 »