« 駒沢公園 | トップページ | HappyBirthday う〜たん »

2005年12月 3日 (土)

餉餉 ke-ke

車でムスメを都内のバレエ教室まで送って行き

終わるまでオット&う~たんとお茶して待っていました。



「おねぇたま、早く終わらないかなぁ~。」

1203



バレエが終わってお腹ペコペコのムスメをピックアップして

駒沢通り沿いにある「餉餉(ke-ke)」でお夕飯です。





なんだか変わった名前ですが「朝餉、夕餉(あさげ、ゆうげ)」

の「餉餉(けけ)」なんだそうです。

有機栽培や無農薬の和食のバイキングでした。



窓際の席はワンちゃんと一緒でもOKですが

ここって喫煙席なんですよね。(^^;;

「身体に優しい」が売りのお店って殆どが店内禁煙なのに

めずらしいなと思ってしまいました。



だけどこの寒い季節、ワンちゃん室内OKのお店は希少価値です。

とくに和食ってあんまりないですしね。





今日もワンちゃん連れのお客様が多かったけど

愛犬を椅子にシートやタオルを敷かずに

直接座らせている人が多いのには驚きました。

お店の人に注意されていましたけど当然ですよね。



それにしてもバイキングだと、ついつい食べ過ぎちゃって・・・。

週末の夜の料金は2400円ですが、しっかり元とってしまいました。

ワンと一緒でも、お箸でご飯が食べたい時には嬉しいお店です。

|

« 駒沢公園 | トップページ | HappyBirthday う〜たん »