« 玉川高島屋 | トップページ | トリミング »

2006年1月29日 (日)

まったりと日曜日

穏やかな日曜日。



家にいるのがもったいないほどのお天気だったから



う~たんと一緒にちょっとだけ遠くの公園までお散歩に行ってきました。

01291



伸び伸びリードで思いっきり走る う~たん。ほんとうに楽しそう。



お散歩の途中で可愛らしいお店を発見!



ナント私の大好きな奥沢にあるフレンチのお店

(去年の結婚記念日に行って来ました)



ラ・ビュットボワゼのパティスリー・ショップでした。



01292



こんなにわかりにくい場所に存在しているなんて穴場すぎです!



思わずケーキを買っちゃいました。どれもこれも美味しそう♪





少し風が冷たくなってきたので家に帰って



家族3人と1匹そろってお昼寝。



そして今日のお夕飯はオット特製のお好み焼きです。

01293



豚肉 貝柱 イカ えび あさり 天玉 切りイカ 桜エビ お餅 山芋 etc・・・



オットが作るお好み焼きは具だくさん。味は絶品です。



食後はラ・ビュットボワゼで買ったケーキ。


01294



のんびり過ごす 美味しくてシアワセな日曜日

|

« 玉川高島屋 | トップページ | トリミング »