« サクラ咲け | トップページ | 赤坂 うさぎや »

2006年2月 2日 (木)

Happy Birthday to Me!

オットのお母様から立派な胡蝶蘭が届きました。



不出来なヨメにこのような見事な胡蝶蘭。ありがたき幸せ感じております。

02021_1



玄関に飾ったらお、まるでお金持ちのお宅のようになりましたよ。(笑)

02023_1
02022_1



そしてお友達のYちゃんから可憐な白いお花をいただきました。

02024




このお花、私のイメージで選んでくれたそうです。*^^*



次から次へと可愛らしいお花を咲かせるところが



どんな時でも笑顔の私に似ていると。




嬉しかったですね、ほんとうに。



そんなふうに思ってくれる人がひとりでもいてくれるなんて。



そのメッセージこそがとびきりのプレゼントでした。





学校から帰ってきたムスメ。



ケーキがつぶれないように、自転車をそーっとこいだから



家に着くのがいつもよりも時間がかかりました。



02025



黄色のチューリップの鉢植えとチョコレートケーキ。



大好きなお花がいっぱいのお誕生日。とっても幸せ







今日は私のお誕生日でもありますが「う~たん記念日」でもあるのです。



う~たんが家族の一員となって



一周年という記念すべき日なのです。



去年のオットからのプレゼントがう~たんでした。




去年の今日のう~たんは

ほんとうにちっこくて抱っこするのがおっかなかったけど

病気もせずケガもせずすくすくと育ってくれました。












ところで



誕生日というのは自分をこの世に産んで育ててくれた両親に



あらためて感謝する日だと思っています。



私は生まれた時の体重が4000gもありました。( ̄□ ̄;)!



そんな巨大児を産んだ偉大な母に感謝の気持ちを述べたら



「はいはい。」とあっさりとした2つ返事が返ってきました。(^∇^;)

|

« サクラ咲け | トップページ | 赤坂 うさぎや »