« お雛様 | トップページ | プリザーブドフラワー初体験! »

2006年2月11日 (土)

花粉症にもメゲず・・・

昨日あたりから鼻がムズムズし始めて



毎年恒例の症状が今年もとうとう出てしまいました。



これからGWあたりまで鬱陶しい花粉症とのお付き合いが続きます。



建国記念日の今日は暖かく気持ちの良いお天気です。



鼻がムズムズしようが出掛けてしまいたくなるような・・・。



自由が丘でブラブラとお買い物をして



ポンポリースの室内ドッグランで遊んでいると・・・



「あれっ?」



お隣にお住まいの「みかんちゃん」がご家族お揃いで登場!

02111



なんという偶然。



午前中にお洗濯物干しながらベランダで花粉症について語り合っていたのに。(笑)


02112



自由が丘でたくさん歩いたう~たんは少々お疲れ気味だったみたい。



お先に失礼して用賀倶楽部でお夕飯を食べて帰りました。


02113



大好物の生ガキとオムライス。その後デザートも。



最近、「腹八分」どころか腹十五分ぐらい食べてしまいます。



お夕飯を食べて5時間以上たっている今現在でも



お腹が満腹状態だなんてかなりヤバイです。



そろそろ薄着になるから自粛しないと!( ̄ー ̄;;)



ちなみに私がこの世で一番憎たらしい・・・もとい、羨ましいのは



どんなに食べても太らない体質の人なのです!( ̄^ ̄)ノ

|

« お雛様 | トップページ | プリザーブドフラワー初体験! »