« 室内ドッグランへ行ってみたけれど・・・ | トップページ | お雛様 »

2006年2月 7日 (火)

友人宅で

友人宅へう~たんを連れて遊びに行きました。



初めて通る道ばかりで不安だったけれど



カーナビというのはとっても便利。



全く知らない場所にも方向音痴の私を



ちゃんと連れて行ってくれました。





友人宅のココアちゃんはブラックのミニチュアシュナイザー。



真っ黒な瞳がとても可愛いおくちの達者なおねえちゃまです。(笑)

0207

「また遊ぼうね。こんどはあんまり追いかけないでネ♪」byう~たん

|

« 室内ドッグランへ行ってみたけれど・・・ | トップページ | お雛様 »