« わぉ! | トップページ | 桃の花 »

2006年3月 8日 (水)

ぽかぽか日より

03081

ぽっかぽかなお天気の日はお散歩の足取りも軽くなります。



03082
今日はホワイトのトイ・プードルのチャッピー君に



ずっと遊んでもらいました。



う~たんがまだパピーの頃から遊んでもらっていたので



チャッピー君と遭遇すると大はしゃぎしてしまう う~たん。



毎日のお散歩コースではトイ・プードルとよく会います。



いま思い出せるだけで8匹かな?



う~たん含めて茶系ばかりなので



チャッピー君のようなホワイトはめずらしいのです。



私が子供の頃には茶系のトイ・プードルなんて



めったに見なかったのにね。









寒かった冬はお散歩も早足になりがちだったけど



暖かくなってくると、いつもの「広場」にもワンちゃん達が集まり



お散歩友達同士でゆっくり過ごす時間も多くなりそうです。(^-^)



しかも大きなマンションの建設ラッシュだから住む人も増えて



ますますお散歩仲間が多くなりそうな予感がします。



う~たんを連れてなくてもお散歩友達のワンちゃんが私に気づいて



喜んでくれたりすると、なんだかとても嬉しかったりします。

|

« わぉ! | トップページ | 桃の花 »