« さくらさくら | トップページ | 学校の桜 »

2006年4月 1日 (土)

お花見ランチ

「Waterlily」 の管理人さんyuipiさんからのお誘いをうけ



ふたつ返事で参加したお花見ランチ。



ずっと仲良くして頂いていましたがお会いするのは初めて。



それはもう楽しみにしておりました。



場所は桜の花が美しい大好きな「せせらぎ公園」。

04014_1



yuipiさんが親しくお付き合いされている「こてつ日和」のまみぞうさんご夫婦&小鉄君と



Konamiさん夫婦&モコちゃんもご一緒だということで楽しみは倍増です。



お天気も最高の土曜日。桜に誘われてたくさんの人達で賑わっていました。

04012_1
    

しばらくお散歩した後は「Park Side Cafe」でお待ちかねのランチ。



小鉄君のブログで紹介されていた「ごろごろいちごのズッパイングレーゼ」と



「さくさくいちごのミルフィーユ」は絶対に食べるって決めていました。
04013_1



残念ながらyuipiさんの旦那様はお仕事の都合でお会いできなかったけど



なんだか家族ぐるみのお付き合いみたいで楽しかったです。



う~たんを飼っていなかったら知り合うこともなかったかもしれない方々と



親しくお喋りをして頂いて楽しい時間を過ごして・・・幸せ感じちゃいました。

04015



今日お知り合いになれたママ達はオシャレで美っじーん揃い!



モザイクかけるのがもったいなかったけどお許しください。



気がつけば桜の写真は一枚だけ。



あとはママ達とワンコ達の写真ばかり。



あれ?パパさん達の写真は?一枚もないよ。( ̄▽ ̄;)



シツレイしましたぁーっ!

|

« さくらさくら | トップページ | 学校の桜 »