« しろつめ草 | トップページ | Mother's Day »

2006年5月11日 (木)

BOA SORTE

今日はオットの病院の日。



終わった頃を見計らってお迎えに行き



2人で一緒にイタリアンでランチを食べるつもりだったけど



う~たんまで行く気満々になってしまって・・・。

05111



しかたないので急遽お店を変更!



病院でオットをピックアップした頃から雨も降ってきちゃったので



店内でも大丈夫なBOA SORTEまで車を走らせます。

05112

05113

革張りのソファーは座り心地が良く店内はとても落ち着いた雰囲気。



ゆったりとした時間が過ごせます。



お店の方々はみんなワンちゃんが大好き!



う~たんも可愛がっていただいて嬉しそう。

05114 お友達もおりこうさんにしていたね。



お店からはボイルしたにんじんをサービスしていただきました。

05115

オットに抱っこされてにんじんを食べる う~たん。



ご馳走様でした。

|

« しろつめ草 | トップページ | Mother's Day »