« 保護者会 | トップページ | プリザーブドフラワー・ウェルカムボード »

2006年5月21日 (日)

遅く起きた朝は・・・

朝、目覚めると気持ちの良いお天気。



いそいでお洗濯物をやっつけて、お布団も干して家族揃ってお散歩がてら



ブラッとイタリアンのお店にブランチに出掛けました。

05212



テラスを通る風が心地良くて抱っこされた う~たんは思わず うとうと

05213



午後からはムスメの家庭教師の先生が来てくれます。



来週から始まる中間テストのために、せっかくの日曜を返上してくれました。





先生がくるよ。いそいで帰らなくっちゃ!ネ♪


05211



う~たんが着ている白いワンピースは私の一番のお気に入りです。



去年、生後7ヶ月の頃の寸法で作っていただいたのですが



今年も着ることができて嬉しいわ。

|

« 保護者会 | トップページ | プリザーブドフラワー・ウェルカムボード »