« 駒沢公園 | トップページ | お祭り »

2006年6月 9日 (金)

驚いたぁ~っ!

ブログのアクセス数がもんのすごく増えていてビックリ!



「なんだ?なんだ?」とログをたどってみると



6月2日に書いた『愛光堂』さんのパワーストーン



を検索してのご訪問者が驚くほど多くて



あらためて有名なお店だったんだな~と感じております。



愛光堂さんはホームページなどが無いのでとりあえず住所などを載せておきますね。





東京都 目黒区 自由が丘1-27-2 ひかり街1F   



TEL 03-3717-0011






決して大きなお店ではありません。



元々、沖縄の嘉手納基地のお近くでお店をやってらっしゃったので



東京にお店を出してまだそんなに経ってはないようです。



お兄さんが店長の新垣さん 妹さんとお2人でやってらっしゃいます。



私は店長さんに作っていただきました。



石同士も相性の善し悪しや石と人の相性の善し悪しがあるみたいなんですけど



私のような知識のない人は専門家に選んでいただいたほうが良いかと思うのです。



新垣さんは、その人が必用とするピッタンコの石を選んでくれます。



その選ぶ才能(不思議な洞察力)にたけた方だから有名になったみたいですよ。



ウワサによると「美」を追求するお仕事の方々(エステティシャンとかモデルさんとか



ファッション雑誌の編集のかたとか・・etc)のクチコミで「愛光堂さんのパワーストーンには



不思議なチカラがある。」と、広まったそうです。



(あくまでもウワサなので定かではありませんが・・)





遠方のかたでも生年月日、お名前、手首まわりのサイズがわかれば



お電話でも作っていただけるようなのですが



このお電話、接客中はお出にならないので、めったにつながらないらしいです。



お値段はこちらの予算に合わせて作ってくれます。



ブレスレット以外にも携帯ストラップとかペンダントとか色々あるみたいです。

私が作っていただいたのはブレスレット。



脈拍が伝わるのって石にも良いみたい。



デザイン的に見ようによってはお数珠みたいだから



ムスメからは「アヤシイ宗教にはまった人みたい」と言われながらも



メゲずに身につけています。



つけ初めてちょうど1週間たちました。



何か良いことが起きた・・・?



うーん・・・・そぉねぇ・・・これからかもね。( ̄ー ̄;)





あ、でも「痩せたいなぁ~」と思いながらも、なかなか痩せることができなかったけど



最近、体重落ちてきましたわ。(^^)v









まぁ、でもね、私の場合はお守りのつもりで作っていただいたので



毎日が平穏無事に過ごすことができればじゅうぶん効果アリってことなのです。

|

« 駒沢公園 | トップページ | お祭り »