« 越後製菓の「ふんわり名人」 | トップページ | エスニック『マカンマカン』 »

2006年6月 2日 (金)

パワーストーン☆ブレスレット

いつも まつ毛パーマをしてもらっているサロンのスタッフのかたが



綺麗なブレスレットをしていたので「それステキね。どこで買ったの?」と聞いたら



「これはパワーストーンの有名なお店で作ってもらったんです。

 霊感のような不思議な力を持った店長さんがカウンセリングしてくれて

 自分に必用なエネルギーを持つ石を吟味してくれるのです。」




「ふぅ~ん。で、身に付けるようになって、なにか変化が起こったりしたの?」



「はい。こうなったらいいな~と思ったことが、ことごとく現実になっています。

 仕事もプライベートも、小さなことから大きなことまで。」



ん?



それってスゴクない?



眠気半分で聞いていたのに睡魔が吹き飛んでしまいました。







去年、オットが事故に遭ったりとかしたので厄払いになるような



お守りみたいなものがあったら身に付けていたいな~って思っていた私は



かなり興味をそそり、お店は予約制とのことなので連絡先を聞いて



さっそく電話してみたら・・・一ヶ月半待ちですって!



自由が丘にある『愛光堂』さんというお店です。



ほんとうに人気なのね。(ーー;)



このテンションが一ヶ月半も先まで保たれているのか自信はなかったけど



とりあえず予約してみました。



で、今日がその日だったのです。



とても穏やかな笑みを浮かべた店長さん。



私の生年月日と名前を「じーっ」と見て



何かを感じ取っている様子でした。



で、当てられちゃいました。



そして私に最も必用なエネルギーを持つ石を



吟味するのに1時間ぐらい必要だということなので



それまで自由が丘をブラブラしていました。



お腹もすいたし、でもひとりでお店に入るのは落ち着かないし・・・



ひたすらブラブラしていたらグッドタイミングで友達に遭遇!



近くの「花きゃべつ」に連れこんでパンケーキを食べました。

06022_1

さっそくブレスレットを作ってもらった話をすると



「あ、知ってるよ、そのお店。雑誌にも載ってた。

 有名人のお客さんとかもいるみたいね。

 効き目があったら教えて。私も作ってもらうから」



ですって。



そして出来上がったブレスレットはこちら

06021jpg

クリスタル

ゴールドルチルクォーツ

針水晶

アメジスト

ローズクォーツ




見た目は地味です。



まつ毛パーマのおねえさんのはもっと明るめでした。



でも石にまつわる詳しい説明を聞くと、まさに私に必用な内容ばかりで



全てに納得できました。



初めてのパワーストーンブレスレット。大切にします。

|

« 越後製菓の「ふんわり名人」 | トップページ | エスニック『マカンマカン』 »