« デスノート前編 | トップページ | 高校野球 西東京決勝戦! »

2006年7月29日 (土)

土曜日の昼下がり

嬉しいお誘いは『用賀倶楽部』で昼下がりのランチ♪



「今日はどんなかわい子チャンに会えるのかしら?」



いそいそと車を飛ばして到着すると、お出迎えしてくれたのは



にこにこ笑顔の えりさん&マウたんでした。



またお会いできて、とっても嬉しい



そして、お久しぶりにお会いできて嬉しかったのはミワちゃん&レモンちゃん。



レモンちゃんはミワちゃんちの次女チャン、まだ6ヶ月です。



パピーちゃんの柔らかい毛が懐かしくて何度も触っちゃいました。


07291



初めましてのお友達はエマさん&ラムちゃんです



ラムちゃんはママお手製のお洋服を着た女の子らしい子。



ママに似たお洒落さんです。



またまた初めましてのお友達は紅花さん&ニコちゃんです。



優しいママの腕の中が大好きな甘えん坊さん。

07292



そして、う~たんよ。

07293_1



あ~、やっぱりトイ・プードルって可愛いわぁ~



人んちのコも、すっごく可愛い。



と、つくづく感じた土曜日の昼下がりなのでした。



07294



集合写真ではパピーのレモンちゃんですら、おりこうさんに座っていられたのに



う~たんだけが動きまくっちゃってダメダメでした。



美しい飼い主様方、これに懲りずに、またご一緒してくださいませ♪

|

« デスノート前編 | トップページ | 高校野球 西東京決勝戦! »