« 雨 | トップページ | 燃焼系な一日 »

2006年7月22日 (土)

駒沢☆カフェめぐり

駒沢公園まで遊びに来ました。



お散歩の前に少しお腹を満たそうと入ったのは駒沢公園通り沿いにある



カフェブームの草分け的存在、『バワリー・キッチン』。



お客さんの大半はお洒落な若者たち。



お店のスタッフは、とてもフレンドリーです。



お食事のメニューも豊富、お値段はリーズナブル、深夜4時までの営業と



なにかと嬉しいカフェなのでした。

07221

          世田谷区駒沢5‐18‐7

            TEL:03-3704-9980







駒沢公園通りを少しだけ入ったところで見つけた可愛いお店。



上がペット用品のショップで下がカフェの『チャールストン・ハウス』でした。



木のイスとテーブルでシンプルなインテリアに囲まれながら



ゆったりとした時間を過ごせそうです。



上のショップで目をひいたのは愛犬の毛で作ったミニチュアのお人形さん。



愛犬そっくりに作ってくれるのだそうです。



でも、プードルは抜け毛がほとんど無いので製作は至難の業のようですよ。

07222



           世田谷区駒沢5−19−11

              カフェ 03−3705−6011

              ショップ 03−3705ー6012














今日さいごに訪れたカフェは『アヂト』です。



先日のテレビで“こだわりメニューのお店”



みたいな内容の特集で紹介されていました。



おせんべい入りのパンケーキは不思議な食感で。



今度来た時には絶対にお食事をしようと思わせるメニューの内容でした。

07224

        世田谷区駒沢5-16-1

            TEL:03-3703-8181








VINO君、まだパピーちゃんなのにカフェではお行儀良くしていましたよ。



今日訪れたカフェは全てワンちゃん店内OKです。



真夏の暑い日でも涼しい店内で過ごせるのは嬉しいですね。




今週は雨の日ばかりでお散歩の回数も減ってしまいました。



ドッグランで思いっきり走る う~たん。



今日一緒に遊んでくれたのはエアデールテリアの可愛い子。

07223

お友達がいっぱいいたね。





駒沢公園内をお散歩していてお友達になったVINO君。



チワワの男の子。まだ5ヶ月のパピーちゃんです。



う~たんのこと、気に入ってくれて、どうもありがとう

07225



24日月曜の『ズームイン・スーパー』にVINO君が登場します。

|

« 雨 | トップページ | 燃焼系な一日 »