« Madame Jade 愛莉 | トップページ | まつげエクステンション »

2006年8月27日 (日)

公園大好き♪

8月最後の日曜日は秋の訪れを思わせるような涼しさでした。



猛暑の頃は敬遠しがちだった広い公園でのお散歩も



今日ぐらいだったら気持ちよさそう。



近場の公園に出掛けてみました。







その前に『神戸珈琲物語』でランチタイム。



08271



う〜たん用にクッキーをいただきました。(無料)



これがまた、ずいぶん美味しかったようで



ぺろりんこと食べてしまいました。



ラッキーだったね、う~たん♪







お店を出た直後に可愛いトイ・プードル発見!


08272



近づいてみると、『小鉄君』ではないですか。



なんて嬉しい偶然なのでしょう♪



偶然の再会に飼い主の方が喜んでしまいました。σ(^_^)





小鉄君とお別れした後は、大きな公園でお散歩です。

08273


う〜たん、やっぱり楽しそう!



緑の中を走る、走る。





08274

これからだんだん気候が良くなってくるから



広い公園に行く回数が増えそうね、う~たん。

|

« Madame Jade 愛莉 | トップページ | まつげエクステンション »