« 去年の夏をふと思う | トップページ | いよいよ夏の甲子園開幕しました! »

2006年8月 5日 (土)

ピッツェリア☆マルターノ & グランベリーモール

最近、なぜか美味しい『ピッツァ』を求めて



いろんなお店に行ってます。



今日のランチは、あざみ野にある『マルターノ』



まみぞうさんのブログで知ったお店です。



私好みのナポリ風ピッツァとあらば是非とも食さねばと



車でビュ~ンと行ってみました。



あざみ野駅からずいぶん離れていて車でないと不便な場所にもかかわらず



店内にはお客さんがいっぱい。



土日、祝日はランチタイムが15:30までと長めなのが嬉しいです。



ランチの内容は充実していました。



08051





お待ちかねのピッツァはマルゲリータにガーリックのトッピングを追加して注文。



もうね、ホント美味しいの。生地がモッチモチ。チーズとろろろ〜ん。



トマトソースもとても美味しかった。



シェアして食べたけど、どれもハズレのない美味しさだったので



他のお料理も食べてみたいな。間違いなくリピーターになりそうです。





私はナゼかワンちゃんも店内OKなお店だと勝手に勘違いしていましたが



ところがどっこい、テラス席のみがOKでした。(^^;



屋根や塀で囲われたテラスですから日差しはさえぎられているものの



今日の気温でテラス席は、さすがに暑かったですぅ~。



08052



大満足なお食事を終えて、突発的に『グランベリー・モール』へ行くことになりました。



この暑さだから、来る人も少ないだろうという読みは見事に大ハズレ。



たくさんの人やワンちゃんがお買い物を楽しんでいましたよ。



モール内はバーゲンのオンパレード。



う~たんのお洋服も買っちゃいました。



私のも買ってもらっちゃいました。(^^)v



しあわせじゃあ〜


08053

|

« 去年の夏をふと思う | トップページ | いよいよ夏の甲子園開幕しました! »