« プリザーブド・フラワーのレッスン | トップページ | RUN DOG RUN (横浜市 緑区) »

2006年9月23日 (土)

お彼岸

台風が近づいているようですが青空の秋分の日となりました。



今日はお墓参りです。どのお墓にも綺麗なお花が供えられていました。



ちなみにこの写真は、う~たんが初めて行ったお墓参りの時。



まだ4ヶ月の頃ですね。この時は春分の日でした。



09233



う~たんも一緒に「なむなむ」してお寺を後に恵比寿へ。



地中海料理のお店『アマポーラ』でパエリアをいただきました。



このお店は店内でもペットと一緒にお食事ができるのが嬉しいです。



09231


久しぶりに食べたパエリアはとても美味しかったです♪



他にドリンク、サラダ、スープ、パン、デザートがついて1360円!(安いッ!)



しかも毎日5時までランチタイムをやっていて、かなりお得ですね。



09232





そして家に帰って・・・

09234



『電車男DX最後の聖戦』を家族で笑いながら見ていましたが



秋葉原のビルの屋上で大好きなエルメスさんに別れを告げる場面で



切なくなっちゃって、私一人でわんわん泣いてしまいました。



それを見てオットとムスメは笑っていましたが・・・(ーー;)

|

« プリザーブド・フラワーのレッスン | トップページ | RUN DOG RUN (横浜市 緑区) »