« お彼岸 | トップページ | インターネット・カフェ »

2006年9月24日 (日)

RUN DOG RUN (横浜市 緑区)

今日は絶好のお出掛け日よりになりました。



だったらお外で思い切り遊ばせたいと



やってきたのはyuipiしゃんに教えてもらったドッグラン☆


09241



外から見た時に大型犬と小型犬が同じスペースで



遊ばせていたので少々不安でした。



ところがです!



大型犬の飼い主さん達は「しつけ」が行き届いた



本当によく言うことを聞くお利口ワンちゃん達ばかりでした。



大きな子が小さな子を追い回すこともなく



小さな子が大きな子に吠えることもなく



おかげ様で安心して仲良く遊んでもらえました。



大型犬に限らず、ここで遊ばせている飼い主さん達は



グループで来ていても、お喋りに夢中になって



愛犬から目を離すことなんて皆無でした。



常に愛犬を見ているので他の子に不快な思いをさせることもなく



お行儀の良い子が多いというのが印象的なランでした。


09242



う~たんも走り回っていたね。

09243



たくさん遊んだから、お腹がすいちゃったよ。

すっかりお気に入りになってしまった『カフェ・ラモール』へ。



前菜の鴨がとても美味しかった。



そしてピッツァ!半熟卵のピッツァが、もうもうもう とろける美味しさ!



感動的な美味しさなのぉ~。



窯でピッツァを焼いている人にわざわざ言いに行ってしまったほど



美味しかったのです。







今日もたくさんのワンちゃん達が家族とともにお食事をしていました。




09244



う~たんは「ワンちゃん用のリゾット」です。



お野菜がたっぷり麦のリゾット。



瞬間的に食べ終えたお皿は洗ったようにピカピカ


09245



人間も犬も大満足ね

|

« お彼岸 | トップページ | インターネット・カフェ »