« 秋めいて・・・ | トップページ | コスメな秋 »

2006年10月15日 (日)

Cavollo Cafe

今週の半ばから中間テストのムスメ。



ずっと机の前に座っていたら煮つまっちゃうよ。



外に出て美味しいもの食べて気分転換しましょうよと



訪れたのは、たまプラーザにある『Cavollo Cafe』。





余談ですが「たまプラーザ」という地名を



生まれて初めて聞いた時には驚きましたね〜。



プラーザと、なぜに伸ばすのかが不思議で不思議で。。。







それはさておき



Cavollo Cafeは「美しが丘公園」のまん前というロケーションのせいか



ワンちゃん連れが多いですね。





お腹がすいていたのでお料理のお写真を撮りそびれましたが



牡蠣と長ネギのペペロンチーノはガーリックたっぷりで美味しかったですぅ〜♪



ピッツァは耳がカリッとこうばしく、モチモチ派の私としては



イマイチでしたが、パリパリ派の方にはGOODだと思いますよ。



10151



さて、お腹もいっぱいになったし、お散歩しましょうか?

10153
10152







テスト勉強がんばってね





そしてお夕飯は。。。

具だくさん炒飯&玉子わかめスープなのです。



10154



こちらもニンニクたぁ~っぷり入っています。



精力つけて頑張れムスメよ

|

« 秋めいて・・・ | トップページ | コスメな秋 »