« 風邪 | トップページ | 横浜においでよ! »

2006年10月 4日 (水)

大好きなお店みつけた!

風邪、かなりしつこかったです。( ̄▽ ̄;)



昨日は熱まで出てしまい、どうなることやら・・と思いましたが



今日はずいぶん調子が良くなっていて気分もスッキリ♪



「発熱なんて久々だよぉ~。何年ぶりかしらん?」



と思いきや、夏の甲子園で熱射病になっちゃって熱出してたんだっけ。



おりしも?今日は国体の決勝戦。



あの早実メンバーでの最後の試合だなんて少し寂しい。。。



10041_3



斎藤君もずいぶん人気者になっちゃったな。



早く平穏な高校生活に戻れるといいね。





さてさて話は変わって・・・





ネットサーフィンして見つけた可愛いお店。



まだ開店して2ヶ月なのだそうです。



トップページの可愛いチワワちゃんが着ているお洋服に



一目ぼれしました。



ここの管理人のmimiさんはメールを交わせば交わすほど



優しいお人柄が伝わってきました。きっとステキな人なんだろうな。


10021



mimi couver(ミミ・クーヴェ)



とても可愛らしいサイトです。(^^)


10022

|

« 風邪 | トップページ | 横浜においでよ! »