« 大好きなお店みつけた! | トップページ | 岩盤浴 »

2006年10月 8日 (日)

横浜においでよ!

青空が広がる連休2日目。



まだおうちでのんびり過ごしていた「えりさん」にメールして



横浜までLet's go!



マウたんも、う~たんも目的地点に到着間際になると



奇妙な声を発するのですが、どうしてわかるのでしょうか?



とても不思議。みんなそうなのかしら?


10081



かわいいマウたん、先日のお泊りの時にはお世話になりました。

10082



一緒に港を眺めたり、一緒に坂を掛け上ったり、いっぱい歩いたね。

10083



お目当てのお店が貸し切りだったのは残念!



だったら『MOTOYA』まで歩きましょう。



美味しいパンケーキが待ってるよ。



10084



えりさんの腕の中で少しおねむのマウたん。



安心しきっているこの表情、可愛すぎです


10085



マウたん、う~たん、また横浜へ行くわよ

|

« 大好きなお店みつけた! | トップページ | 岩盤浴 »