« 2歳のお誕生日 | トップページ | クリスマス☆イブ »

2006年12月17日 (日)

師走の週末

私が働いているお店のスタッフの一人が11月末で辞めた為



今月は人手不足のせいか超忙しくて、仕事が終わって帰る頃には



ヘロヘロになってしまうほどでした。



年末はやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに



平日には何もできず、だったら週末にやるっきゃない!ので



夫婦で大掃除の続きやら年賀状製作に追われていました。



年賀状さえ出来ちゃえば、気分的にもスッキリします。





クリスマスケーキを注文したりイブに行くお店に予約を入れたり



ひとつひとつ片付いて今年も残すところあとわずか。



家族全員なんとなく風邪気味でパッとしませんが



健康に年末年始を過ごせますように・・・。









年賀状作りに夢中でお夕飯を作るのを忘れてしまいました!





家族でしゃぶしゃぶを食べに行き、お腹はいっぱい、とても満足!


12171










ムスメも冬休みに突入です。



う~たん、遊ばれています。



題 『マッチ売りの少女』12172



「お願いです。どなたかマッチを買ってくれませんか?」12173

|

« 2歳のお誕生日 | トップページ | クリスマス☆イブ »