« プリザーブド・フラワー 認定試験 | トップページ | 自宅でジェルネイル »

2007年1月25日 (木)

う~たん・トリミング

う~たんのトリミング中はいつも「まつげパーマ」かネイルサロンのどちらかで



過ごしていますが今日は「まつげパーマ」をやってもらいました。



サロンのオーナーさんが、とても上手に眉を整えている方なので



ついでに眉の書き方を伝授していただきました。





眉って上手に描くと「きちんとした顔」になるのですね。





私はヘタクソだから自分で上手に描く自信がないけど



眉ひとつで随分と印象が変わるので上手に描けるようにならなくては!





う~たんのトリミングが終わるまで時間があったので三宿にある



アンティークのお店で本を読みながらお茶を飲んで過ごしていました。



ちょこっとお腹もすいたのでシフォンケーキも食べてみましたが



しっとりしていてとても美味しい~



01251



「終わりましたよぉ~」のお電話をいただきcolorさんに迎えに行くと



POPなバンダナを巻いてもらった う~たんが嬉しそうに飛びついてきました。



01252



まんまるおめめ



ふわふわの毛



いい香り



01253



う~たん、お疲れ様!よく頑張りました。( v^-゚)

|

« プリザーブド・フラワー 認定試験 | トップページ | 自宅でジェルネイル »