« 自宅でジェルネイル | トップページ | 最後のお弁当 »

2007年1月28日 (日)

ステキな日曜日

新年会&モコちゃんのお誕生会に誘っていただき



会場の『カフェ・ラモール』までいそいそと車を走らせました。





本日のメンバーは



蓮君  小鉄君  シャンプー君  ハーディー君(う〜たんの親戚さんです)



01281



そして3歳のお誕生日のモコちゃんです。



美人ママお手製のお洋服を着たお洒落な女の子。



ケーキを食べる姿はとてもお上品なお嬢様。



01282



モコちゃんとシャンプー君は同じパパとママから生まれた親戚さんです。



両親が同じなのに「親戚」というのも人間にはありえない事ですから



なんだか面白いですね。



う〜たんの親戚さんのハーディー君とは久々の再会。



前回お会いした時はう〜たん、まだパピーの頃でした。



今日はハーディー君の大好きなネェネ(すごく可愛いの)にもお会いできて嬉しい!



ハーディー君のブログでお馴染みのシャンプー君にも実物にお会いできて光栄です。











『カフェ・ラモール』のワンちゃん用バースディーケーキは



かなり美味しかったみたい。いつもは残してしまうコも完食!


01283



モコちゃん、う~たん以外はみんな男の子だったけど



どのコもとてもおとなしくてお利口さんなmen'sでした。



それなのに、う~たんたら今日はやけに気性が荒くて社交性ゼロ。(ーー;)



それを覗けば、すごく楽しかったのに・・・な。



お隣に座った蓮君にも「おっかねぇオンナだなぁ」って思われちゃっただろうなぁ。



背中丸めてあっち向いちゃったもん。(・_・、)レンコン







お忙しいのに幹事さんをかって出てくださったyuipiさんが



今日のメンバーのお写真で綺麗なカードを作ってくださって



その気配り、心配りには頭が下がる思いです。



さっそくパソコンの前に貼りました。



同じトイプードルでも、それぞれお顔が違うけど



どのコもみんな可愛い



今日は偶然にも小鉄君以外はトリミングしたばかりだったけど



ホワホワの小鉄君はまさにティディベア。伸びても可愛いね。





また一緒に遊んでね。楽しい時間をどうもありがとう

|

« 自宅でジェルネイル | トップページ | 最後のお弁当 »