« ひな祭り | トップページ | 卒業 »

2007年3月 4日 (日)

公園日和

  ぽかぽか陽気の日曜日。



ものすごく気持ちの良いお天気に誘われて



小高い丘の上の公園まで遊びに行ってきました。



途中でサンドイッチやおむすび買って、気分はピクニック。



めげそうなほど高い階段を上りきると閑静な公園に到着しました。


03041


若竹の林が春を感じさせます。




日差しが降り注ぐこの公園は人がほとんど訪れない穴場の場所。



木漏れ日を浴びながらワンちゃん達は、のびのびと走り回ります。

03042

ドッグランで走っている時より何倍も楽しそう。





ご一緒したお友達です。

03043




う~たん、毛の色が枯れ葉と同化しちゃってますね。^_^;

03044






遊んでいるとハンサムなプードルちゃんがやってきました。


03045




こんなに思いっきり走らせたのは久しぶり。



う~たん、体重が少々増加気味だったから良い運動になりました。



家に帰り即効でバスタイム。



ドライヤーで乾かしている途中で、う~たん寝てしまいました。



こんなの初めてね。よっぽどたくさん遊んだのね。



本当に楽しそうだったものね。良かったね。

|

« ひな祭り | トップページ | 卒業 »