« 緑の中で | トップページ | 贅沢な時間 »

2007年4月29日 (日)

桃ちゃんとお散歩

パピーの桃ちゃんと一緒にお散歩。

まだ、いろんな物を口にしてしまうので、目が離せません。(^^;
04291

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、いきなりコロンと寝転んだり・・・

読めない動きがたまらなく可愛い
04292

桃ちゃんmamaは「早く落ち着いてお散歩したいわぁ~」と言うけれど

私もそう思いながらパピーだった頃のう~たんとお散歩をしていたけれど

そんな時期はあっという間に過ぎてしまうから

いまは愛くるしいデタラメな動きを楽しんでね♪(笑)

「う~たんが小さかった頃もこんなだったなぁ~」と

私もたくさん楽しませてもらってます。

04293

|

« 緑の中で | トップページ | 贅沢な時間 »