« ロッタちゃん♪ | トップページ | 心配よぉ・・・その2 »

2007年5月22日 (火)

心配よぉ・・・

仕事から帰ると、出迎えてくれた う〜たんの様子がいつもと違っていたので

部屋を見渡してみると、あちこちに吐いた跡。

出掛ける前は具合の悪い様子は全くなかったのに

ブルブル震えながら「ハッハッハッハッ・・」と浅く短い呼吸。

いそいで車に乗せてかかりつけのお医者様へ掛けこみました。

「う〜たんです。急患です!」

幸い待合室に患者さんはおらず、すぐに診ていただけました。

診察しただけではわからないので血液検査もしてもらい

結果が出るまで不安な気持ちで待ち続けました。

う〜たんは相変わらずぐったりしています。

考えてみたら具合が悪くて病院に来たのは生まれて初めてのことです。

それだけ今まで丈夫だった う〜たん。

血液検査の結果はとくに心配するような数値は出ていなかったので

今日のところは様子見ということで帰ってきました。

もっと詳しい結果は明日わかるので何かあったら電話をいただけるそうです。


お電話・・・なければいいね。

05221



ムスメが帰って来てもオットが帰って来ても

いつものように出迎える元気もなく、ただ寝続ける う〜たん。

05222

明日も仕事入っているけど、う〜たんを一人にするのは心配よぉ。。。

|

« ロッタちゃん♪ | トップページ | 心配よぉ・・・その2 »