« パワー☆ヨガ | トップページ | ららぽーと豊州 »

2007年7月 5日 (木)

う~たんのジェラシー

昨日までお天気が悪く、濡れた歩道をそそくさとお散歩した日が続いたけど

やっと今日は晴れて気持ちよくお散歩ができました。

07051_1

07052_1

お散歩友達のメロディちゃんもやってきましたよ。

07053

メロディちゃんはコーギーの女の子。

まだ あどけないお顔のパピーちゃんです。

大きな黒い瞳がとても可愛い子。

07054

実はう~たん、最近ヤキモチ妬くようになっちゃって

自分より若い女の子を私が可愛がると、その子に怒るのです。

すごく感じ悪いでしょ?

メロディちゃんに対してもそうだったの。

私がメロディちゃんを「いいこいいこ」すると

う~たんがガウガウするから、とてもイヤだったのでした。

でもね

07055

今日は一緒に、いっぱい遊んだから少しは仲良くなれたみたいで嬉しい。

この調子でもっと仲良くなれたらいいな。

|

« パワー☆ヨガ | トップページ | ららぽーと豊州 »

コメント

☆ERIさん☆
わぁ~い♪記念すべき初コメントがえりさんだなんて嬉しいっ!ヽ(^0^)ノ

せっかく「@nifty」の会員だからココログさんに
お引越ししようと決意したまでは良かったのですが
引越し作業が思うようにはかどらなくてグチャグチャに!W(゜o゚)w
かーーーーなり長引いてしまいました。(ーー;)
今度からはひっそり(?)と綴ろうと思っているので
リンクもナゾの場所から飛ばしてみました!(笑)
よく見つけられたですねー。サスガ!えりさん鋭いっっ!(* ̄∇ ̄*)
ココログさんは自分でいろいろ設定できるから楽しいですね。
まだ慣れてないのでわからない事があったら教えてくださいませ♪

代々木公園の時には、よっぽどご連絡しようと思ったのですが
娘と待ち合わせしていたりと、行動が制限されていたので
かえってご迷惑かと思い、やめちゃいました。
今度は一緒に遊んでくださいね。

投稿: う~たんmama | 2007年7月 6日 (金) 20時20分

う~たんmamaさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
ブログ、どこへ行っちゃったの?と思って
探したの♪でもみーつけた。笑
今度は、ワタシとおなじココログさんにされたのね。ワーイ。

皆さん、お元気そうで何より!
↓代々木のランにいらしたのね~。週末でしたらお会い出来たのに
今度週末いらしてね♪

焼きもち・・・はMAUも激しいです。
他のワンこを撫でなでする時には、いつもMAUを後ろに
隠してからにしてますよ。
ホントニ甘えん坊チャンたちですよね。

キョウコさんの白いキャミ、やっぱりう~たんに良く似合ってマス。

では、また遊びに参りますね!

投稿: ERI | 2007年7月 5日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー☆ヨガ | トップページ | ららぽーと豊州 »