« 足の角質! | トップページ | コスメ三昧♪ »

2007年7月28日 (土)

家族でお台場

07281

外に出たるのを躊躇してしまうほど暑い週末。

いつもより遅く起きて家でのんびりしていましたが

今日はムスメのバイトもお休みで特に予定も入ってないらしいので

「じゃあ、お台場にでも行ってみる?」と家族揃って出掛けました。

07282

夏休みだから混むかな?と思いましたが今日は隅田川の花火大会へと

人が流れたらしく、お台場は思ったよりもかなりすいていました。

少しお散歩して『TARLUN』でお茶した後、う~たんは『パピー*ザ・ワールド』

ちょっとだけ預かってもらって(ごめんね)私達は『ビーナスフォート』でショッピング。

07283

ショッピングも終わり、う~たんを引き取った後は

『パピーズ・ダイニング』でう~たんも一緒にご飯です。

07284

このお店を訪れるお客さんの殆どはワンコと一緒。

大きなワンちゃん、赤ちゃんのワンちゃん、

犬好きのムスメは大喜び♪(でも、犬の毛アレルギー出ちゃったね。(^^;;  

07285

デザートもしっかり食べてしまいました♪(^¬^)

|

« 足の角質! | トップページ | コスメ三昧♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の角質! | トップページ | コスメ三昧♪ »