« お散歩 | トップページ | 足の角質! »

2007年7月22日 (日)

赤レンガ倉庫街で・・・

朝起きたら外は雨。

「また雨の週末になっちゃったね」と、ため息ついていたのに

みるみるうちに晴れてきて、久々に青空が広がりました。

お洗濯物をたくさん干して、せっかくだからどこかへ出掛けましょうか?

07221_1

やって来たのは横浜赤レンガ倉庫。クローバーの草むらがたくさんある場所です。

07222_1

07223_1

遊び好きなワンちゃん達が嬉しそうに飛び回っていました。

ここでは遊び相手に不自由しません。

07224_1

潮風がとても気持ち良くてお昼寝している人もいっぱいです。

思いがけず暑い日になりました。

みなそれぞれに貴重な晴れ間を楽しんでいる様子はとてものどか。

う~たんも楽しんだネ。遊びすぎて足がびちょびちょ。

おうちに戻ったらシャワーですよ。

07225_1

|

« お散歩 | トップページ | 足の角質! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 足の角質! »