« 高輪へお墓参り | トップページ | ラ・フェット多摩 »

2007年9月29日 (土)

室内ドッグラン

雨の週末です。

お散歩・・・行かれないわねぇ。

明日の日曜は う~たんお留守番だし、どこかで運動させたいなぁ・・・。




で、『ポンポリース』の室内ドッグランにやってきました。

09291

PaPaとばかり遊んでいないで他のワンちゃん達とも遊びましょうよ。

09292_2

やっと親離れして暫らく他のワンちゃん達と遊んでいたら・・・


09293

09294

みんなに連られて、ずいぶん走っちゃったね。

09295

おかげ様で、かなりの運動量をこなせたので

下のカフェでおやつを食べて帰りましょう。

09296

う~たん、明日はいいこでお留守番お願いね♪

09297

|

« 高輪へお墓参り | トップページ | ラ・フェット多摩 »

コメント

★歌ママン

そうなんです!
ママンのご想像どおり写真のオトコは「う~たんpapa」なのです。
足のポーズがイカスでしょ?(* ̄∇ ̄*)

若く感じる?とってもおしゃれ?
伝えます、伝えます本人に。
これで暫らくは彼のご機嫌も絶好調でしょう。(笑)


見つめ合う表情がとても優しげだったので
私の好きな写真なのです。

愛犬を見つめる飼い主さん達は、みんな優しいお顔で
Happyな気分になれた週末なのでした。
ママンもきっと優しげな表情をなさっているのでしょうね。
イメージがどんどん膨らんできます。(*^^*)

投稿: う~たんmama to 歌ママン | 2007年10月 2日 (火) 23時12分

★ちゅらママ

先週から雨が続いちゃいましたね~。
オマケに急激に気温が下がっちゃって
風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね。

室内ドッグランは少ないけどポンポはその中でも
広いので何度か利用しています。お安いですよね♪
行ってみると、そんなに遠くもないですよ。
羽田の方にも広い室内ドッグランがあるみたいだけど
そちらよりはポンポの方が近いかな?
トイ・プーちゃんもたくさん遊びに来ていました。
ちゅらちゃんも行ってみてね♪

日産スタジアムは雨に濡れずにお散歩できるの?
先日はあいにく大きな大会と重なってしまったけど
雨の日にお散歩できる場所は貴重ですよね~。(^o^)/

投稿: う~たんmama to ちゅらママ | 2007年10月 2日 (火) 22時40分

雨の週末だったんですね~
こちらは ずっと曇り空で、パッとしないお天気だったのですが、湿気もなく過ごしやすかったです。

あらら、お写真のステキ方は パパさんでしょうか?
凄くお若く感じるし とっても おしゃれ~~

う~たんも 楽しそうな表情してますねっ。
なんだか ほのぼのした気分になりました。  

投稿: 歌ママン | 2007年10月 1日 (月) 11時36分

雨の日のお出掛けはホントにこまりますよねー。
家の中にいてもストレスみたいで我が家も以前室内ドッグランに連れて行ったことがあるんですが常連さんの集まりっぽい場所だったので馴染めずに1時間で帰ったことがあります。
うちからはちょっと遠いですが目黒のポンポリースの室内ドッグラン行ってみようかなぁ!
ドッグランの料金もお茶もお値段お安くていいですね。

今日は雨の日にはいつも利用してる日産スタジアムでお散歩でした。
世界陸上なるものが開催されてて雨の日にすごい人と車でしたよー。

投稿: ちゅらママ | 2007年10月 1日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高輪へお墓参り | トップページ | ラ・フェット多摩 »