« 秋の公園 | トップページ | 問屋さん »

2007年10月26日 (金)

スキスキAちゃん

オットが入院していた頃、面会時間の長い週末は

私とムスメが長時間病院にいられるようにと

Aちゃん宅で預かってもらっていた う~たん。

その頃う~たんは、まだ生後8ヶ月ぐらいでした。

子供の頃、可愛がってもらった人は忘れられないのか

今でもAちゃんが遊びに来ると身体中奮わせて

嬉しくて嬉しくて自分でもどうしてよいのかわからないほどの喜びよう。

今日もAちゃんが我が家に来た時に異常なほど興奮していました。

1025

写っている赤ちゃんは、う~たんの弟分です。

う~たんを預かって頂いていた頃にはまだ影も形も無かったのに

月日の経つのは早いものです。(^-^)

いつか、ひろ~い公園に行って一緒に遊ぼうね。

|

« 秋の公園 | トップページ | 問屋さん »

コメント

★amyさん

きゃあ~っっ!お久しぶりですぅ~♪*^。^*
もぅ、久々過ぎます!(笑)

amyさんのブログ、綺麗な桜から更新されなくて
「もう素敵なお写真は拝見できないのかしら?」
と残念に思っていたのでamyさんの登場に
「うわぁ~♪」と喜んでしまいました☆ヽ(^0^)ノ
PQ君もお元気?
またブログでお会いできるのですね。嬉しいな。
さっそく拝見に参上致します♪('◇')ゞ

投稿: う~たんmama to amyさん | 2007年10月27日 (土) 23時59分

う~たんmamaさん、ご無沙汰です!
最近ネット復活したところです。
(ブログは移転しました☆)

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます。
ほかの日記でもだけど、絆の強さが行間からあふれていますネ。
ステキなご夫婦なんだろうなぁ・・・と想像しています。
うちは、まだまだどちらも子どもです(って年齢じゃないんだけど)
それにしてもケーキのイチゴ、美味しそすぎません!?(笑)

↓の疾走う~たん、お耳が可愛い~♪

投稿: amy | 2007年10月27日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の公園 | トップページ | 問屋さん »