« 室内ドッグラン | トップページ | しつけ教室 »

2007年10月 7日 (日)

ラ・フェット多摩

気持ちよく晴れ渡った3連休の中日

東京多摩にあるアウトレットパーク『ラ・フェット多摩』まで

出掛けてみました。

初めて行ったのですが、我が家からは ちょっと遠かったですぅ~。(^^;

10071

あんまり広いアウトレットモールだと疲れてしまうので

このぐらいの広さが私的には丁度良いかもしれません。

殆どのモールは店内はワンコも一緒には入れませんが

こちらはお店の外に入れるか入れないのかがシールで記されており

(HPからでも確認できます

殆どのお店は抱っこやキャリーバッグに入れてなら一緒に入れるので

本当にたくさんのワンコ達と遭遇できました。^-^

10072

ただ、お食事は『arancio』のテラス席のみですが席数は多いです。

10073

バッグの中でいい子にしていてくれたおかげで

お買い物を楽しむことができました。

う~たん、ありがとう♪

10074

|

« 室内ドッグラン | トップページ | しつけ教室 »

コメント

★ちゅらママ

あらら!ずいぶんと遠くまで映画を観に行かれたのですね!
ラフェット多摩まで行かなくても「フラガール」は
観れたような気がしないでも・・・(笑)
駐車場は確かに混んでいたので新しくできた駅前の提携駐車場に
止めました。こちらはかなりスムーズだったので
もしまた行かれる事があれば、ご参考までに。(^^)v

近郊のアウトレットの中では一番ワンコ連れが多かったです。
でも、ちょっと遠いですよね。
多分もう行かないかも・・です。σ(^◇^;)

投稿: う~たんmama to ちゅらママ | 2007年10月12日 (金) 22時36分

ラフェット多摩はちゅらが家族入りする直前にどーしても
映画「フラガール」を観るためだけの目的で行ったことがあります。
しかーしすっごく遠いですよねー!
ペットパラダイスで初めてお迎えするワンコの為にキャリーバックやらお洋服やら買った思い出がありますねー。
アウトレットなんだけどあまりお店も見ないで
遠くて駐車場も混んでていい思い出がありませんが
うーたんちゃんのようにおとなしくバッグの中に入ってくれればまた行きたいなー!
これもしつけですよねっ?!
私が甘すぎたっ!!

投稿: ちゅらママ | 2007年10月10日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内ドッグラン | トップページ | しつけ教室 »