« 四季の森公園&蕎麦処吉田家 | トップページ | 友達のストレス »

2007年11月 5日 (月)

ドッグ☆ラン

11051

秋晴れの空が気持ち良いポカポカ日和り。

いつものお散歩コースだけではもったいなかったから

ドッグランまで足をのばしてみました。

可愛い10ヶ月の男の子とコンニチハ。

11052

しつこくされると怒っちゃうツンデレ娘のう~たん、

上手に遊べるかしら?すこしドキドキ。

11053

まだパピーちゃんだから「遊ぼう!」攻撃がすごかったけど

上手に遊べていて安心しました。

11054

少しはお姉ちゃまになったのかな?

|

« 四季の森公園&蕎麦処吉田家 | トップページ | 友達のストレス »

コメント

★amyさん

沖縄出身なのは知っていましたが
ブラジルとのクオーターだったなんて初耳でした!
なるほど!あの濃さに納得です。(笑)
あの人、頭良さそうだから芸人以外での活躍も
期待できそうですよね~。(*^▽^*)
うちのムスメも「すごく空気が読める人だった」
と感心していました。

不具合の原因がわかるamyさんはサスガです!
尊敬の眼で見ちゃいます。

私、指摘されても直せないし・・・(涙)

投稿: う~たんmama to amyさん | 2007年11月 8日 (木) 17時54分

★ちゅらママ

長いコメント、大歓迎です。どうもありがとう♪ヽ(^0^)ノ

まず、ドッグランから。
ちゅらママのお宅から徒歩では遠いですぅ~。
今度メールでお教えしますね。( v^-゚)
う~たん、しつけ教室へ行ってから徐々に良くなっています。
まだ怒っちゃう時もありますが親戚会のしおさいドッグランの時よりは
かなりマシになりました。(あの時は本当にスミマセンでした)
また懲りずに誘ってくださいね。

ちゅらちゃんの分離不安が気になるようでしたら
一度相談にのって頂くのも良いかもしれませんね。
早ければ早いほど改善も早いみたいですし。

吉田家さんこそ、ちゅらママ宅からお近くですよね。^-^
これから寒くなるので店内で温かいお食事が食べられるお店は
要チェックですよね。(^^)v
沖縄とブラジルがお好きということは寒いのは苦手ですか?
私、冬が大嫌いなんですよぉ~。
これから恐怖の季節が到来です。{{ (>_<) }}
一年中、半袖で過ごしたいデス♪

投稿: う~たんmama to ちゅらママ | 2007年11月 8日 (木) 17時44分

(乱入スミマセン!)
おぱぴ☆って、ブラジル+沖縄だったんですか。
エキゾチックな風貌に納得です。
同じ芸をしょうゆ顔(古っ)でやられたら引くもん。

不具合は指摘していただくと助かります。
うちだけでテストしていてもわからないので・・・。
フィードバックとはとってもありがたいものなのデス♪

投稿: amy | 2007年11月 7日 (水) 10時05分

わー!たくさん更新されてて何からコメントしていいものか・・・。
えっとまず、こちらのドッグランは何処ですか?
屋上のような気がしますね。
うーたんちゃん家から近いのならば我が家からも近い?
しつけ教室から男の子ワンちゃんがお尻クンクンしても少しは吠えなくなりましたか?
ちゅらの分離不安なんとか改善したいなと思っております。

それと吉田屋は近所にありながらまだ行ったことがなくて
いつもららぽーとに行くときに素通りして気になっていました。
ワンコ可なんて珍しいお蕎麦やさんですよね。
オーナーさんがワンコ好きなんでしょうかね?
ワンコメニューもあるし今度行ってみようと思います。
いろいろと参考になりました。

小島よしお・・・私の今マイブームな人です。
なんたって沖縄出身でお祖父様がブラジル人だということで
我が家にとっては沖縄とブラジルは大好きな所なので
二つキーワードが入ってる小島よしおは気になります。
今年までって言われてますが今年は大いに笑わせていただこうと思ってます!

・・・ってすごく長いコメントになってしまってすみません!
こんなコメントするんだったら直接会っておしゃべりしたい所ですよねー。

投稿: ちゅらママ | 2007年11月 7日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季の森公園&蕎麦処吉田家 | トップページ | 友達のストレス »