« あらま!天中殺だったのね! | トップページ | あなたが生まれた日 »

2007年12月 9日 (日)

楽しい日曜日

う~たんが大好きなAちゃんファミリーのお宅へ

家族全員でお邪魔しました。

ひとあし早くいただいた、お誕生日プレゼントのマフラーを巻いて

みんなでお散歩。

12091

マフラーを巻くのは生まれて初めてね。

う~たん、けっこう気に入ったようです。

12092

のどかな道を歩いていると目の前に長ーい石段が・・・

う~たん、どんどん登って誰も追いつけません。

急な階段は一気に登れないのよぉーっ!

う~たん「みんな遅いわねぇ。。。」

12093

階段を登りった所に現れた広場で走る、走る!

う~たん、今日も元気です。

Aちゃん達が一緒だったから嬉しくて、はしゃいじゃったね。

12094

また、みんなで来ようね。約束だよ。

|

« あらま!天中殺だったのね! | トップページ | あなたが生まれた日 »

コメント

★びいなのママへ

初マフラー、とても気に入ったみたい。(^^)v
首のあたりを気にするかな?と思ったけど
ぜーんぜん平気で巻いていました。
人間もマフラーするとしないとでは暖かさが違うけど
ワンコもそうなのかしら?

私も感じていました。
とくに、びいなちゃんの寝姿がソックリで驚いちゃったの。
あと、「ぽよよ~ん」としている時のお顔。(笑)

投稿: う~たんmama to びいなのママ | 2007年12月11日 (火) 14時19分

★amyさん

走っている瞬間の写真を見ると凄まじい顔してるのが
必ず撮れて爆笑ものです。
ブログにはマトモなのを載せていますが・・・。(;^_^A

「天中殺」と「大殺界」はできれば同じ時期であってほしい。
何度も何度もイヤよねぇ。( ̄▽ ̄;)
「殺」という文字もおっかないからやめてほしいわ。( ̄□ ̄;)
ま、いいや。気にせずいきましょう。カンケイネェ カンケイネェ


投稿: う~たんmama to amyさん | 2007年12月11日 (火) 14時15分

★歌ママン

ママンも調べちゃいました?>天中殺
おんなじ時期だったのですね。
これからじゃなくて良かったわよねー。(笑)

私もこの2年間はさほどヒドイ年でもなかったような・・・。
ママンと同じく、その前あたりがダメダメでした。(x_x)
天中殺でも良い方向に向きつつあるのなら
抜けてから、更に良くなるでしょうね。良かったね、ママン♪
どんな年になるのか楽しみですね。(^_-)-☆

投稿: う~たんmama to 歌ママン | 2007年12月11日 (火) 14時06分

★ミカチへ

自前の毛皮着てるから寒がりじゃないと思っていたら
小型犬って意外と寒がりなの。
もうね、マフラーに限らずなんでもあるの。
「へぇ~、こんな物まで!」って感心するやら驚くやら・・・
ヘタしたら人間の子供服より高かったりするのよ。W(゚o゚)w

冬は抱っこして寝ると暖かくて手放せません。(笑)
ミカチにも抱っこしてもらいたいワン♪

投稿: う~たんmama to ミカチ | 2007年12月11日 (火) 14時01分

まぁ、かわいいマフラーだわ~!!
みんなでお出かけがとっても楽しそう!

なんとなくだけど、うーたんとウチのびいな、
よく似ているような気がしてます^^
うーたんはもうすぐお誕生日なのね!?

投稿: びいなのママ | 2007年12月10日 (月) 21時45分

マフラー、似合ってますネ♪
元気いっぱいの、う~たんらしい♪
走ってるお顔、ほんっとぉーに楽しそう♪

天中殺なんですねぇ・・・。
大殺界というのとは、また違うのかしら?
私は今年ソレだったみたいです。

デモ、ソンナノ関係ネェー♪
(言いたかっただけ)

投稿: amy | 2007年12月10日 (月) 14時21分

う~たんmama、
相変わらず お写真お上手ですね~
う~たんの 楽しい~って表情バッチリ撮れてますよ~

あらっ、気になって調べてみたら
私も同じく天中殺 全くう~たんmamaに右倣えだわっ
2月までですよね~
でもでもね 天中殺の2年間は良い方向に向きつつあったような・・
どちらかというと その前の方が しんどかったかな?!
なんでも 気の持ちようってことかなっ!! 

投稿: 歌ママン | 2007年12月10日 (月) 14時00分

ワンちゃん用のマフラーって始めてみたぁ~!!
めちゃくちゃ可愛いぃ~♪

う~たん!良く似合うよぉ~♪
一度でいいから・・・抱っこさせてぇ~
ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

投稿: ミカチ | 2007年12月10日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらま!天中殺だったのね! | トップページ | あなたが生まれた日 »